ご相談の流れ
1 お問い合わせ・ご相談の予約
当事務所では、オンライン(Zoom,Skype,Teams)による法律相談にも対応しております。
お電話でのご予約
当事務所まで、お電話(03-6890-1259)でお問い合わせください。
ご相談内容の概略や相談日時のご希望をお聞きしたうえで、法律相談の日時を調整させていただきます。
メールでのご予約
ホームページの相談予約フォームに必要事項をご記入いただいてお問い合わせください。
当事務所で内容を確認次第、折り返しメールまたはお電話でご連絡いたします。
2 法律相談
ご相談内容を十分にお伺いしたうえで、法的な見通しや解決策、法的手続等について分かりやすくご説明いたします。
法律相談のみで解決にいたる場合もございますので、まずはお気軽にご相談ください。
3 ご依頼の場合
当事務所に実際にご依頼されることになりましたら、弁護士費用を明示した委任契約書を作成いたします。
その後、委任契約書に定めた着手金をお振込み頂き、弁護士がご依頼いただいた案件の解決に向けて業務を開始いたします。
解決方針や進捗状況等について、随時、依頼者と連絡をとりながら最善の方法で業務を進めてまいります。
4 終了・解決
ご依頼いただいた案件が終了しましたら、業務終了となります。